ペット背景変えました〜



BlogPetリングを色々と見ていまして、“背景職人”というグループを発見。
私自身は絵心やら腕やらまるでありませんので、参加していらっしゃる方の作品を拝見してみようと、とあるページへ。
そこで見付けたのが今回貼りましたこの背景。『モコ・ア・モコ うさぎらぶらぶふぁいやー!!!!』さまから戴きました。
季節外れも甚だしいですが、元々このコの名前の由来がアレですし(笑)。これからはこれが定番になるかと。
それにクリスマス柄の帯は24日と25日しかしちゃいけないってもんでもありませんからねぇ〜。
…という例えが分かる方…私が知る限り一人しかいらっしゃらないんですけど…。つーかコレ例えですか?(爆)
んー、でもこの例え方と言うかフレーズというか言い回しと言うか、とにかく凄く気に入っちゃったんですよね…これで当分どころか一生やってけそうな気がする…。


すっかり何のこっちゃか、になっていますが、ネタバレは…敢えて書くまでもなく、ネタ元くらいは恐らく当方を以前よりお読み下さっている方にはわかるでしょう(汗)。


ちなみにもう少ししたら、前述の方のところからまたFlash戴いて、本当にクリスマス背景にするかも知れません。
街はもうすっかりクリスマス仕様になってますが…ウチは12月に入ってからかな。何でも早め早めが良い、とのことですが。<とまた自己満足なことをのたまうのであったよ…。