福助丈カレンダー



本日届いた“歌舞伎座メールマガジン”にて、更に詳細判明。
歌舞伎座公式インターネットショップ”で、通販の紹介もされてますが。
サイズはA4と聞いていたのだけど、商品詳細のページを見ると、B5サイズのようで。狭っ苦しい私の部屋にぴったりだ(苦笑)。貧しい財布具合にお手頃価格なのも嬉しい。*1
そして表紙の写真が、まさに私が携帯の待受に設定しているものと同じなので少々びっくり。
明日はコレを3部*2と江戸歳時記暦を買うのだー。
舞台写真も買うもんねー。物欲バンザイ<半ば自棄(失笑)。

*1:一緒に紹介されている時蔵丈のものと比べるとちょっと寂しい気もするけど、実際問題あのサイズだと私の部屋には収まる場所が無いので…。

*2:友達とそのお友達の分含む。