危険…



さっき、昨日の朝開けたばかりの牛乳をコーヒーに入れようとしましたら。
「あら、この青いのは何?」
カビーーー!!!!
びっくりしてパックを覗いてみたところ、既に鼻を突く腐敗臭(汗)。
ちょっと飲み過ぎただけでも、お腹を壊しやすい牛乳。気付かず入れてたらエライ事になってたのではと思うと…。
今日は悠長に腹壊してダウンしてる場合じゃないんで。
今年の初ウソ第一弾、こっそり歌舞伎(笑)の日だから。
こんな天気になるとは思いもしなかったので、何着て行こうか悩んでるところ…(寒くなるとは予報で言ってたけど、雪降るような空模様だなんて聞いてねぇ〜!)。
と、うかうかしてるうちに、もうこんな時間(汗)。*1
ぼちぼち動こう。
いざ、浅草(笑)。

*1:さっき携帯でWeb繋いで途中まで打ったところで、間違って断ボタン押しちゃったら、何のメッセージも出ずに接続終了。もちろん文章全消え ○| ̄|_。そういう仕様なんだろうけど、いきなり断は無かろうよ…。文字数制限もあるし、これから携帯で更新する時は絶対メールにしようと固く心に誓いました(苦笑)。