死んでまつ



土曜日から何だかどこか自分の体じゃ無いような、
「こんだけ動いて疲労感がこれしか無い、ってのは絶対変。」
という感覚でした。
実際のところはピーク超えてたんだ、と気付いたのはついさっき(失笑)。
昨日、歌舞伎座でおやつ買う気もせず(笑)、食事一回とって腹一杯、家に帰ってからの食事ですらお断りしたい、ってくらいだったのは、疲れ過ぎてたかららしい。
昼前、11時頃、いつものように転寝したつもりが、気付いたのつい30分位前。
間、声かけられたり、怒られたりした気もするんだけど、よく覚えてない(汗)。
でもって今でも眠い<単に寝過ぎなのでは…。


明日は出社して仕事なので、これからまた朝まで寝ます(爆)。用意はもうさっき済ませたので。
…でも寝る前に、昨日買った写真の整理はしとくかな…<馬鹿。