危険?



すげぇ雨風。てか嵐ですかこれは?時間追うごとに酷くなっている気が。帰れるのだろうか…。
という訳でどうにか事務所に来て仕事してるんですが。
起床時に熱は37度切っていたのだけれど、マスクしてきたのがまずかったのか。確かに喉とか楽だけど、どうしてものぼせて具合悪くなってしまう。マスク苦手です私。使い捨て立体型マスク、最初は好調だったのだけどやっぱ時間経ったらダメ。
で、なんかぼーっとしてて(怖いので今日は咳止め飲んできませんでした(苦笑)。水薬量って飲んでくる時間の余裕も無かったし)、頭の中のあらぬことがだだ漏れしそうで怖いです(爆)。
つーかさっきから社員さんがかけている有線かな…男性ボーカルの曲が色々流れてるのだけれど、全てロバート・プラントの声に聞こえてきてて<有り得ない。うーん、まさしく“天国への階段”なのか?(滝汗)
あぁ、タイトルの“危険?”というのは、雨風のことじゃなくて飽くまでも自分自身のことです、はい(苦笑)。