早い早い。



さっき夕刊を取りにポストを覗いたら、四月の切符がもう届いていました!
昨日が一般売り初日だったのに…。今までは大体一般売り後、数日してから届いていたんですけどね。web制度導入で、事務的な処理もしやすくなったんで早いんでしょうかね、やはり。
ちなみに開封してみたら、チラシが切符入れに入ってなく、郵送用の封筒に直接入っていて
「えー、切符入れ、切符に合わせてそんなに小さくなっちゃったんかぃ…。」
と思って、今月の切符を出してきて比べてみたら、なんだチラシの方が通常より大きかったんじゃない(笑)。従来はB5サイズ、今回のはA4。大きい方が好きだけど(特に写真とか入ってれば)歌舞伎座で貰って筋書に挟んで持ち帰る時にA4サイズだとはみ出して折れ曲がりまくるのがちょっと悲しいです(苦笑)。


明後日いよいよ初日です。
今日届いた切符と間違えないようにしなくては(汗)。*1

*1:あと体調がやはりイマイチなので…今日も朝からダウンして、それこそ夕刊取りで復活したという。まだ復活しきれてないけど、仕事どうしても明後日には手持ちが無い状態にしたいので頑張ります。明日は出勤して別の仕事なので、今日中に…うう、超タイト(滝汗)。