1/12



1/12
えーと、先日、携帯サイトのくじで“プリングルス1ダース”というのが当たりまして。
それが昨日届きました。
しかし何が失敗だって、そんなダース買いなんてしないじゃないですか。*1ばらしちゃう前にパック状態*2の写真撮っとけば良かった、と(苦笑)。
なのでせめて(笑)…てか覚え書きも兼ねて、そのうち1個の写真をup。
ちなみにもう残り5個なんですが(爆)。いや、茶の間に3個置いてきたんですがね。それにしたってもう4個喰ってるのよ、2日間で。
今日もこれから、やはり携帯サイトの懸賞で当たったビールと共に戴こうかと。
せっかくインフルエンザの影響で体重落ちたのに、見事にリバウンドしておりますですよ、えぇ。*3

*1:1個だって高い、って買わないんだぜ、俺は(爆)。

*2:トレイ状のダンボールの中に3×4に並べられていて、上から全体にビニールでパッケージされた状態だった。

*3:ちなみに咳は未だ、ふとしたはずみで続けざまに出ます。いよいよ“喘息道”突入でしょうか。