凄いよ染ちゃん(笑)



市川染五郎ブルーの髪で舞台あいさつ
先日“スタジオパーク”に出られた時の録画、編集だけするのにささっと見たんだけど、*1髪がすごく短くなっていたのでちょっとびっくりしたのね。
で、正直ちょっとうるさいくらい長いと感じることもあったんだけど、*2いざ短くされると
「うーん…。」
とか思ってしまって(苦笑)。
元々男の長髪が好きなので(爆)、余計にそう思ったのかも知れないけど。それに刈り上げに近いくらいになってたから尚更ギャップが…と感じたんだなー。
で、このブルーの髪、凄い。てかメイク…じゃないのか、これ? 単に眉潰してるだけ? いやこれ髪に合わせてブルーに眉も染めてる? とにかくこの写真、インパクトあり過ぎー。
しかし“シネマ歌舞伎”というものが出来たかと思えば、これは“ゲキシネ”と言うとのこと。
…自分の中で、この『髑髏城の七人』と『阿修羅城の瞳』がごっちゃになってしまうのをどうにかしたい…(汗)。どちらも“☆新感線”だからだなー、いけません自分。
ボーリング大会景品おすすめナビ|人気のおもしろ景品や目玉景品

*1:要は内容まではちゃんと見てないってこと。

*2:『プライド』の時とか。俳優祭で間近で拝見した時も思った。まぁあの時は役柄ありて、であの髪型だったんでしょうが。