漫画



昨日買ったものを列挙。

アクション大魔王

アクション大魔王 (ジェッツコミックス)

アクション大魔王 (ジェッツコミックス)

これも再発モノ。でも既刊のものと比べてかなり沢山の追加分があったので、これは文句無く“買い”でしょう。
帰りの電車で読んだんですが、巻頭の書き下ろしカラーのお題がかなりなもんで(いや全体的に“かなり”なんだけど(笑))流石に人目が気になった。が、読み続けた(爆)。
ふとHPに際どい写真を載せていらした某丈を思い出した(笑)。昨日確認してみたら、写真へのリンクは残っていたけれど、写真自体は消されていた。残念…(苦笑)。


天使のじかん(1)

天使のじかん 1 (花音コミックス)

天使のじかん 1 (花音コミックス)

どーでも良くない話、はまぞうで検索すると画像出るのに、リンクには画像入ってないってのはどーいう訳ですか? そのうち入るかな。
閑話休題。『天使をください 1 (花音コミックス)』の続編とかなんとか。
主役は新しいキャラに移ってるので、『天使を〜』の主役はほとんど出ないのだけど、成長した姿だからというのを差っ引いてみても、気が付かないうちに画が随分変わってるな、と。今の画で『天使を〜』が描かれていたら、果たしてこの作者さんを好きになっていただろうか、と疑問も感じつつの。
でもこの本も『天使を〜』もほのぼの系なんで好きです。
ホモい作品ですが(爆)。


鉄壱智(1)

鉄壱智 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

鉄壱智 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

なるしまゆり先生の最新作。まだまだ連載続いているものも楽しみですが(特に『原獣文書 (7) (ウィングス・コミックス)』は確か元々季刊だったか隔月間だったかの雑誌に載っていたものが半年に一度しか刊行されない雑誌に移ってしまったので全然進まず。この最新刊も出たのが一昨年の9月ってのがびっくり。次はいつ出るんだろう…)これから話がどう転がっていくのかなと。作者自ら書かれてましたが、話はまだ導入部。長くなりそうですなー、この話も。