漫画


真夜中の弥次さん喜多さん 合本

合本 真夜中の弥次さん喜多さん

合本 真夜中の弥次さん喜多さん


はまぞうで出たデータと本に記載されているタイトルに微妙な差。“合本”は後ろに付くのが正しいはずなのに。
というのはさておき。
昨夜の鬱状態から立ち直りつつあったところにこの本。選択を誤りましたな(失笑)。でも面白かったけど。
ちなみに今朝、昨日の夕刊読んでなかったんで目を通したら、映画レビューのコーナートップがコレで、勘九郎丈演ずるアーサー王弥次さん喜多さんの写真がでかでかと載っていて思いっ切り脱力しました…。
記事の内容はこちら
ついでに。タワレコ行ったら兼ねてより気になっていたDVDが邦画のコーナーに3列×3段で並んでいてこれまた脱力。


最初にコレの存在を知った時、てっきりムック本か何かと思っていたので、DVDと気付いた時にはぶっ飛びました(笑)。
しかも
「ヒゲのおいらんか…花魁…ヒゲ剃らないで拵えしたらこんなんなる役者さんて誰だろう…。」
とか思い始めたら死にそうになった先週の出社日の午後。


そういや身近の上映映画館確認したら会社の3件隣の映画館で、これまた脱力。
でも16日からだから、3件隣ではなくなってる可能性大。今月半ばに引越しするんでねー。残念。


瞬き煌めき廻る夜央


タイトル絶対覚えられない(笑)。
正直、誰かと誰かと誰かを足していくつかで割った画、という印象があったりするのだけど…。
細かくて綺麗な画だし、ストーリーもなかなかだし、続巻出たら買います。