ごふっ ∴∵( ̄■ ̄;)



…タイトルに思わず顔文字。でもこれは吐血だ(爆)。どっちかっつーと鼻血だと思うんだが…(失笑)。
e+(イープラス)チケット|チケット情報・販売・購入・予約


先ほどまたカウンターの逆検索から動画配信サイトにて記者会見の模様を拝見。
先日つらつらと書きましたが、あのジャケットはスタイリストさんとかいらして、そちら経由のものかな?とか思ったり。でも“シャツとネクタイとトワレをピンクにしました”とおっしゃるからには自前?とか、つらつら。*1
他、橋之助丈が素で「兄ちゃん」とおっしゃっているのに毎回うけてしまいます(汗)。
そして弥十郎丈の熱いお話しぶりに毎回ドキドキ<いろんな意味で(笑)。
でー、今日見ていて初めて思ったこと。
福助さん、正面からの画が“ピカピカの一年生”みたいだ〜(笑)。」
ジャケットの肩口のレザー(?)が、ランドセルしょってるように見えまするー。
多分イマドキの小学生、佳奈姫も使ってないと思うんだけど、ランドセル…。*2

*1:しかし私のパソの設定が悪いんでしょうね…シャツもネクタイもピンクに見えないんですわ(寂)。明日会社のモニターで確認してみよう。

*2:あー、でもお父様と同じく青学に行かれているのでしょうか? 私立って色々あるもんね、ランドセルが学校指定の鞄になってたら、ずっと使ってるよねぇ。ちなみに私は3年生の時、担任(女の先生)が“ランドセル必須”という掟(笑)を掲げていたため、始業式や終業式の荷物が無い時でもランドセル、という生活をしておりました。集団登校してたんですが、ウチの地区に同じクラスの子がいなくて、みんなほぼ何も持っていないという状態の中、1人でランドセルしょってて子供心に「なんか馬鹿みたい…。」と思ってました。実際色々言われたりしたし。今となっては、まぁあれもアリだったかな、と思えますが。