戦況



e+のシークレットプレ → 第一希望*1どうにかGet
ぴあのプレリザーブ → 全滅


ぴあがダメだったんで引き続きe+のプレオーダー入れてみたのだけど、シークレット通ってるから取れないかな…。
ちなみに取れた切符はそこそこの席。A列の前に4列もあるということを知らなければ、かなりいい席に見えるんだが(苦笑)。通路際なんでどなたか通られるかしら、とか思いつつも、上手側の通路なのでその可能性は如何なものかと。演出次第ですわね。


あとふと思ったのだけれど。
平場を突っ切られることがコクーンでは多々あるけれど*2、あれってやはり通る列は決まってるんでしょうかね?
それともぱっと見で
「今日はあそこが通り易そう。」
とか判断されるんでしょうか…?<そりゃいくら何でも無いだろ(笑)。


とか『桜姫』、一般売りより20日も前から振り回されてますが(苦笑)*3
明日は五月公演の歌舞伎会発売日。…忘れかけてて危ないです、非常に(汗)。

*1:いつなのかお知りになりたい奇特な方がいらっしゃいましたら、画面左横の“Web拍手”からメアド入れてメッセージ下されば、こっそりお返事致します(笑)。

*2:中村座でもありましたっけか?

*3:私の場合は歌舞伎会の優先があるので、正確には一般売りより早い19日に決着ついてしまいますが。