部屋が



紛糾中(爆)。
仕事終わらなくて予約してあった病院蹴ったんですが…まだ続きに手を付けてません(死)。
どころか他所様*1のブログ拝見して気になったことがあって、コメントしゃしゃり出て付けてしまったり(滝汗)。それもそのコメント入れるに当たって、ハッキリしないことがあったので資料*2探し始めたらドツボ。入れたつもりのところに無くてパニック(失笑)。結局大事にし過ぎで奥の奥にしまってました…ありがち過ぎだ。
片付けてる時間が惜しいので、今は引っ張り出したもの散乱状態です。
…でも普段とそんなに変わらない、かもしれない、他人の目から見れば(泣)。
まぁしかしこれで最近行方(爆)が気になってた『歌舞伎ワンダーランド―スッピンの物語が心にしみる (ぴあMOOK)』が見付かったから良しとしよう。


ではこれから気合い入れて仕事入ります<遅。

*1:id:mittei-omasaさんのところ

*2:現・福助丈初舞台時の筋書き。成駒屋大襲名興行(梅玉丈、魁春丈、東蔵丈、芝翫丈(全て現名)も襲名された)でもあった。これから先、こんなに大規模な襲名興行は果たしてあるのか、と見る度に思う。