テレビ



先ほどエントリーしたものと一緒にしようかと思ったんですが…。カテゴリが異なるのと、ちょっと謎なところがありまして、別にしました。

眠狂四郎

テレビ東京・8月15日(月)から
11:35〜12:30


先ほどHDDレコーダの番組表さらっていたらヒットしました。主演・片岡仁左衛門ということで。
で、ワタクシてっきり先々代の仁左衛門丈だと思っていたのですけど…色々調べてみましたら、どうも当代の孝夫時代のもののようですね(滝汗)。これは大変です。要録画!!*1
しかしテレビ東京のHPに詳しい情報出てないかな、とうらうらしてみましたところ、12日から同じ時間に『竜馬がゆく』の再放送をするとあったんですが。
放送する系列局が6局とあったので、テレビ東京は含まれていないのかなー、と思いつつ、これも調べてみたところ、しっかり入っている。
どーいうこと、コレ?
何かワタクシ大きな勘違いをしてますか?
竜馬がゆく』の再放送に関するページはこちら
うーん、実際どうなんだこれ…取り敢えず15日から録画入れてみますが…。
単に私自身が夏ボケしてわけわかんなくなっているだけでしょうか(泣)。

*1:検索して行き着いたこちらが一番情報詳しいかなー。しかしこちら、火野正平氏のファンの方が作られたデータベースだったりします。第一話目のサブタイトルで検索して見付けました。