見事に疲れた



ほぼ海っ端を歩く歩く〜。
日射しも強かったけど、何より湿気に参りました。
本日の目的を含め、このところの運動量の何日分に相当したことか(苦笑)。
終わってから呑みもアリ*1、大変充実した1日でございました〜。
今夜は実に健康的な睡眠がとれそうです(笑)。


《2005.9.27 追記》
これだけではあんまりにも寂しいのと、当日撮った写真が良く見たら思いの外良く撮れていたので(とは言っても…ですが)up。

LIVE前・デッキより猿島を臨む



LIVE後・デッキよりよこすか中央方面を臨む


hideミュージアムにて開催された“爆発寸前NIGHT”に行ってきたのでした。
約1年ぶりに爆音にさらされ、暴れてきました(笑)。
終演後にCafe Le内の写真も撮ってきたのですが、それは権利問題ひっかかるかなー、ということでupはしません。hideちゃんのポスターやら何やら色々貼られていました。

*1:本当に“鴬宿梅”は美味…(梅酒の銘柄)。濃厚な味わいと香りがたまらんです。