間抜けでした…



結局、ネットラジオ繋がらなくて、HPで試合の状態をチェックしていて
「そろそろ9時になるし、今からテレビ観れば優勝シーン見られるな。」
と思い、下に下りたんですけど。
阪神勝ってて裏の攻撃だったんですもの、9回表2アウトで“そろそろ”じゃ間に合わないっつの。
下に下りてネコトイレの掃除してて、はっとその事実に気付いてチャンネル回した時には、岡田監督のインタビューになってました…(苦笑)。
ビールかけとかこれからだし、色々まだ続く訳だけれども、まだ自分のことで手付かずなことが多いので、そこらへんは明日の朝のワイドショーで、ということにします…。
取り敢えず、戎橋の様子とか見れたからいいし<違。*1


しかし勿論下準備は整っていて“後はデータ上げるだけ”だったんだろうけど、早々にこんなページが出来上がってました〜→ 阪神タイガース公式サイト(優勝記念特別コンテンツ)
ま、でも浮かれるにはまだ早いよね。日本シリーズがあるんだからさ。
ともあれめでたいっス。

*1:あんだけ厳重にされてちゃ、仮設の壁があろうと無かろうと道頓堀ダイブは無理だよな(笑)。でも街中で店の看板だかどっかに上がって、人波の中に飛び降りようとしている輩がいましたが。ありゃ危ないからやめろと言いたい。“自己責任”でてめーはいいけど、下にいる人が迷惑だからね。…とか書けた義理でも無いなぁ自分とか思ったり。LIVEの時にダイブするのに、敢えて引いてるところとか後ろから見ててムカついたところに突っ込んだりしていた自分でしたから(汗)。