“お姫占い”はじめました(笑)



また無駄にカテゴリを増やす私。
先日upしたように、BlogPetの占い、面白いものが出たら報告(笑)してみようかと。
で、今日の占いはこんな感じ。
お姫占い・2005/11/4

旧バージョンに力が入らんのは当然だろう、と突っ込んでみたい。
そしてそんなものの運が良いというのに一抹の不安(笑)。


そう言えば、訪問者リストの中に巡り巡って訪ねて下さったらしい方がいらっしゃいまして。どんな方なのかこちらから訪ねてみましたところ、その方はプラチナ会員でした。そしてそこでわかったのが、俳句はブログ内ではなく、プロフィール画面に表示されるということ。
あと、それを確認するために再度お邪魔してみましたところ、ペットが丁度お友達のところに遊びに行かれてました。封筒がぽつんとあって、クリックするとメッセージが出て、どこに遊びに行っているかがわかり、出掛けた先に訪問することも可能。
図々しくも、そこまで行ってしまった私…(汗)。こうさぎが2匹飛び回ってました。片方をクリックすると二匹ともやってきて、同じ言葉を話しました。
しかし画面にこうさぎ2匹、みっちみちです(笑)。でもこれがパンダ2匹だったらもっとだよね…。


《2005.12.16 追記》
占いだけでなく、BlogPet自体の話題も出したいので、カテゴリを“お姫占い”から“BlogPet”に変更しました。