ええっと。



でー(と、昨日付けのエントリーの続き)、今朝目が覚めたら
「あぁ、調子悪いんだ…。」
と気付いたので(失笑)、熱を測ってみたら、案の定37度超えてました。以前から書いているように(書いてたっけ?(笑))平熱が36.5度とかあるので、そんなに高い訳では無いですけど。
外は良い天気だし暖かいみたいですが全く体感が無いので、現在厚着の上に足元は既に冬用の室内履き、更に布団乾燥機全開(笑)。
てかこの状態で布団乾燥機の空気ってのは良くないですね(汗)。なんかこれから買い出しに行かなくてはいけないようなので、窓を開けて出ようかな、と思っているんですが…帰宅が何時になるかわからないので危険かな?


つーか、那須(と銀座(笑))でリフレッシュして、免疫力上がった気がしてたんですけどー。
ウチの環境が良くないですね、これは。基本的に汚い、ってのがあるんですが(これはもう論外)、その他の環境もよろしくないですから…。
月曜の夜数時間で物凄いストレス、ってのはねぇ。解放された分、キツく感じたんでしょうが。


仕事も朝イチでかなり大量に来たのですが、どうも判断力無くて、作業内容を書かれたメールを見ても延々
「?」
なんですよね…。
困ったな。
やはりこれは動かないとダメみたいですねぇ。