『和樂庵』更新



今月の『和樂』の第二特集が福助丈ということで。
またこのところチェック入れていなかった『http://www.waraku-an.com/moto/index.html』を見に行ってみたところ、ありゃ、六日付けで更新済みでした(汗)。
上半分の納涼歌舞伎『金閣寺』雪姫と、下半分の大隈講堂でのお写真の違いが何とも言えません(笑)。


で、実は昨日、買い出しに行って、一通りの用を済ませた後の自由時間(笑)に本屋巡りをしまして。
今までしょっちゅう行ってはいたものの、チェック入れたことの無かった和樂特約店、見本誌置いてあるかなー、と探すことしばし。レジ横に他の雑誌の陰になってひっそりとありました…。
余り時間が無かったので本当にざっとしか見られなかったのでアテになりませんけど、正直に言うと、前回の特集(2002年3月号)よりボリューム少ないな、という気がしたのですが。
だがしかし、最初のページの見開き左側の楽屋でのお写真が…。
家に帰ってからしばし迷ったのですが、既にバックナンバーとして取り寄せ可能なので、オーダーしてしまいました(失笑)。


しかしあの店、先月号の見本誌も置いてあったんだよねぇ。もしかして頼めば貰えたりしちゃうものなんでしょうか? 本当にひっそり置かれているので、あまり人の手に触れてもいないでしょうし。
見開きページの中央寄りってスキャニングし(以下略)。