“お姫占い”のこの約10日間を振り返る(笑)



毎日up出来るといいんですが。まぁこんなスタンスで行くのもアリかなと…。


お姫占い・2005/11/12
お姫占い・2005/11/12 posted from フォト蔵
こんな運は悪くて結構です。このところ頭痛薬の世話にならずに済んでいたので、このままでいたいですー。


お姫占い・2005/11/13
お姫占い・2005/11/13 posted from フォト蔵
これは悲しい…。てか手痛いしっぺ返しが(苦笑)。


お姫占い・2005/11/14
お姫占い・2005/11/14 posted from フォト蔵
過去ログがぶっ壊れたりするんでしょうか? それともなんか怪しいアクセスログがあるとか…(汗)。どっちも嫌だー。


お姫占い・2005/11/15
お姫占い・2005/11/15 posted from フォト蔵
なんかもうコメントのしようが無い(失笑)。


お姫占い・2005/11/16
お姫占い・2005/11/16 posted from フォト蔵
この状況って運良いの? でも当たってるんだよね〜。
ちなみにこのお見立て、実は翌日も全く同じものが出ました。よっぽど強調したかったらしい、当たってたから?(笑)*1


お姫占い・2005/11/18
お姫占い・2005/11/18 posted from フォト蔵
なんつー運なんだ(爆笑)<てか見事に見透かされている気がする自分。しかし“入れる写真はボケが前提”って…んなもん持って無いわいっっ。


お姫占い・2005/11/19
お姫占い・2005/11/19 posted from フォト蔵
こんな運絶好調なんて嫌だーーーー! “言わずもがな”が“大変”。それは確かに大変だが…(汗)。


お姫占い・2005/11/20
お姫占い・2005/11/20 posted from フォト蔵
対してこんな運が上昇中とはちょっと有難い(笑)。HDDレコーダの備忘表…本当にあるといい気がする。


2度ほどコメント入れてくれたのだけれど、その後すっかり沈黙のお姫。占いに忙しいのでしょうか?(笑)*2

*1:実際のところはシステムが何かおかしかったのか…。でも特にアナウンスとか無かったのよね。謎。

*2:そう言えばIEでこの占い見ると、どんな短文でも長文でも最後の行(“お姫占い監修:お姫”というところ)の下が切れてしまうんですよね。最初のうちはちゃんと表示されていたのに。特にこちらでブラウザの設定などを変えたりはしていないんですが。文章コピペであれば問題無いと思うんですが、画像で表示させているのでキャプチャ取るには不都合なんで、その時だけはFireFoxわざわざ立ち上げたりしてるんですよー。どうにも未だにデザインと言うか、使い勝手が悪くて仕方が無い、BlogPet管理画面…。