普通に不調



今日は一日潰れてましたよー。仕事てんこ盛りだったんですけどー。
そしてもう疲れて疲れてどうしようもないような状態なんですが(起きたの18:30近く…)、せめて先に仕上げなくちゃならない仕事のプリントと、内容チェックぐらいはしておかないといかんです。


明後日歌舞伎座一日なんですが、なんか気力も根こそぎ無くなってて、行く気が全然起きないのも問題。


予め知ってはいたものの、音ログのサーバ弱過ぎ(Not Found連発)・ジャケットデータの無いものの扱いが訳分からん。昨夜のPodcast配信の再生分とか曲名データはOKなんだけど、ジャケット画像がどういう訳か私の非常に嫌いな類のデザインのものを拾ってこられていて虫唾が走る思いです(涙)。どういう仕組みであんなもんを拾ってくるのか。データ無いならプラケースの画像でいいじゃないか、そんな無理してデータ探すから鯖落ちするんじゃないのか?
不具合報告のフォームと言うか掲示板が設置されているんですが、それも面倒なんでいいやもう…<全面的に投げ遣り状態。