ぐるっとな



このところ生活時間がずれ込みまくって、朝まで仕事→夕方まで寝、という状態で。しっかり睡眠時間は確保していたんですが…(苦笑)。
今日は結局徹夜状態になってしまって、寝たのが朝の9:30過ぎ。…でもやっぱり死ぬほど寝たと(汗)。
で、その仕事も取り敢えず一段落ついたので、いい加減普通に朝起きる生活に戻そうと思ったんですが。
…まだあと2つ仕事あるのに、また新しい仕事が来ましたよ…(汗)。とても有難いことですが。
あと、今朝仕上げた仕事、…と書いたたった今メールが(爆)。これもまたやり直しが来ました(汗)。
前述の通り、睡眠は確保しているので大丈夫ですけどね。てかむしろ寝過ぎくらいなんですがー。
これからまた作業せねばですわ。つーか自分より、普通の時間に出社して、この時間まで仕事している会社の方のほうが大変ですよ、どう考えても。私が作業遅くてずれ込んだ、というのもあるし(滝汗)。
ということで、レスなどはまた明日以降に。


うん、明日は浅草の予約もあるしさ、やっぱ“普通”に戻さないと<そんなことからかよ(汗)。*1

*1:しかし昨夜見た亀治郎丈のサイトと、今日届いた“ほうおう”で、来年のチラシはなかなか良いなー、と思いましたですよ。今年のはちょっと工夫が無くて物足りない感があったんで。でも今年も来年も、おいしいところをもっていってる気がします門之助丈(笑)。好きなんで結構シンプルにうれしいんですけど。去年の『桃太郎』の時とか、心の中で「門ちゃーんv」とか言ってた私(爆)<口から漏れていたかも知れんし(汗)。