獅童丈いろいろ



あらしのよるに』が公開されたり、『男たちの大和』ももうすぐということで何かとテレビに御出演の多い獅童丈。
映画に関しての出演はちょっと追い切れないので敢えて切り捨てていたんですが(汗)。*1
昨日付けで中村獅童 公式Webサイトにupされた情報は、獅童丈だけでないチェックポイントもありますので、ここで一度整理も兼ねての“覚え書き”。*2

とんねるずのみなさんのおかげでした。

フジテレビ・12月15日(木)
21:00〜21:54
食わず嫌い王決定戦” vs 酒井法子

新選組!』総集編(再放送)

NHK・1月3日(火)
15:30〜17:58 第一部・第二部
19:30〜20:44 第三部
これって確か去年末に放送したものですよね<再放送。…検索してみたらやはりそうでした。
録画した記憶あるんですが、何せ当時はビデオテープ。今回はしっかりDVDに残しますよー。*3

恋人はスナイパー・劇場版』

テレビ朝日・1月22日(日)
21:00〜22:54
これもまた、ドラマ編は録画した記憶があるんですが…どこにあるんだ(汗)。

*1:長い番組の中でちょっと出、というのも多かったようですし。

*2:既にヨソ様から得ていた情報もありますが。

*3:そしてこの放送の後に続いて『土方歳三最後の一日』なのね。…レコーダの残量ヤバイな(汗)。