結局



コマゴマしたことが続いて、全ての作業が終わったのが14:30。
しかし最終的に残った問題点*1をどうしたもんだかー、ということで、ゴチャゴチャメールするよりスパッと聞いた方が早いわいなぁ、と電話をしてみましたところ
「Aさん*2、今日は忌引きでお休みなんです。」
と…。
忌引きじゃしょうがありまんよね。てかここまで遅くした自分がイカンのだ、ということで。しかしそうなると今日ここまで必死にやったのもなんだかなー、という気が。
その問題点は結局纏めてもう一人、一応わかるBさん宛てのCc付けてメールで報告したんですが。
さて、Aさんの忌引きは果たしていつまでなのか。そしてBさんからは何か連絡が来るのでしょーか?(苦笑)


で、もうそんな時間まで起きていたら寝る気も無くなり。お昼に、と買ってきてくれていたお弁当を食べて、食後のコーヒーまで飲んで、現在に至ってます。
…とは言ってもさっきまで、最近すっかり得意になった“寝落ち”を2時間ほどしてたんですけど(失笑)。

*1:類似のものが山のように出たのでした。

*2:今回の仕事の窓口。要は責任者。