落ち過ぎだ、俺



水曜日、結局仕事は20:30に上がり。待っていたつもりの作業は、結局データの入力訓練も兼ねてクライアントの方で入れてもらうという形になっていたという…(苦笑)。それでも他にやっていた作業(またもSEO対策)があったので、間違っても遊んでいた訳ではありません。
で、それから買い物に行ったという(爆)。作業途中に目当ての店の閉店時間チェックしておいたので無事に目的完遂。ただレジが一杯あるのに1つしか開いてなくて、おまけに何か手続きでもしているのか1人の客で延々止まっていたので、ものっそ長蛇の列になったのに店員不足で待たされたのが不満でした。すぐ隣のレジはガラガラだったんだけど、扱ってる品物が違うんで受け付けてもらえなくて。仕方ないんだけど理不尽。


んで平和に(?)帰宅した訳ですが。
食事して風呂入って、部屋に戻って顔やったところくらいまでは覚えているんですけどね…。ふと気付いたら朝の4:30過ぎてました(死)。えぇまた座ったまま寝てました。ファンヒーターはどう考えても無意識のうちに延長かけてましたね…。


そして朝は普通に起きてあれこれやって、みののお悩み相談*1視ながらお昼食べたのは覚えてるんですが。
部屋戻ってまたそこから後の記憶が無い。何がどうなってそうなっていたのかもわからず、転寝用の毛布被って横になってて、気づいたら夜中の1:00近くでしたよ…。そしてやはりファンヒーターは延長かかってました。4回はかけていた計算になりますね(唖然)。


今日はちゃんと寝たいと思います…。こんな変な寝方して、疲れなんて取れないっす。


《2006.2.10 記》

*1:嫌いなんだけどさ、みの…。特に朝から観たくないのだけれど、最近母親がかけるのが嫌さを助長している気が。