所持金1400円ちょっと。



それでも歌舞伎座、れっつらごー。*1
歌舞伎座前のコンビニなら、どこの銀行でも大丈夫だったかな?(汗) 乗り換え駅にはキャッシングしか出来ないヤツしか無かったし。
嗚呼不便。*2

*1:昨日銀行に行けず、今朝はATMのあるコンビニに寄る時間が無く。地元駅逆出口前のコンビニにダメ元で寄ってみたらやはり無い。お菓子買って(地元駅のキオスクは去年末で撤去されてしまったよ…)店員さんに確認してみたら「24時間営業じゃないんで設置出来ないみたいなんです」とのこと。スーパー前の銀行単独ATMがゆんぼで根こそぎ、っちゅういかにも田舎な事件も以前あったしなぁ…>遠い目。この事が設置不可の理由な訳無いんだが。

*2:でなく単に自業自得だろ。