テレビ



細々と“bloc”の方に入力してはいるのですが、ここで一応纏めて記事にもしておきます。*1

おはよう日本

NHK総合・5月2日(火)
7:45〜8:00
市川團十郎特集


http://naritaya.jp/new/detail/2006042822.htmlより。
“復活に至るまでの取材”とのことですので、前日の歌舞伎座の様子も放映されることと思います。
要チェックですね。

徹子の部屋

テレビ朝日・5月2日(火)
13:20〜13:55
ゲスト:坂東玉三郎


どうでも良くない話、いつの間に35分番組になってしまったんでしょう『徹子の部屋』。短過ぎるよー!

さんまのスーパーからくりTV

TBS・5月7日(日)
19:00〜20:00
ゲスト:中村七之助


みらのさんのところのコメント*2より情報戴きました(汗)。
再度のご出演ですねー。てか前回のオンエア、録ってちょこっと視たきりな気が(汗)。

ごきげんよう

フジテレビ・5月11日(木)
13:00〜13:30
ゲスト:中村七之助


Yahoo!テレビの番組表でヒットしたんですが…。通常の収録だと3日連続の出演になるはずですが、現時点では11日しか出ていません。12日までデータは上がっているようなんですが。
近くなれば、この日が最終日なのか初日なのか、あるいは中日なのか、はたまた特番形式で1日限りなのか(笑)はっきりするかと思います。

*1:PCで御覧の方はサイドバーのリンクから確認出来ます。直近3日間は直接表示もされているはず。

*2:id:cordiary:20060426:1146072846