はわわわ(汗)



橋之助丈主演のラジオドラマ『日暮らし』、先日Podcastで購入したものを未だ聴いている途中なんですが。
第九話の本編が終わって、キャストのアナウンスを聴いてびっくり。
勘太郎くん出てたですか…(汗)。」
『ぼんくら・日暮らし』のページを改めて見てみましたら、第十一話にも出ているとのこと。
『ぼんくら』の方には弥十郎丈が出ていましたが、こちらも出られることは知っていたものの、声だけではわからなかったんですよね…。
普段の話し方とは違うのは勿論ですが、お芝居をしているとは言っても舞台の声とも違うので、意外と気付きにくいものです。
…というのは言い訳ですね…。ちゃんと聴けって。