消えたー。



1時間ほど前、くだらん話をたらたら打っていたら、また操作間違えて全消え…。
とにかくくだらない話だったんですが、消えたショックはあったので気分転換に風呂入ってきました(笑)。
従来通りの編集画面だったんで、何をどうやっても戻らないものだったので仕方ないと諦めましたけど*1今この文章は新編集画面使っていて、やっぱり保存が出来ないというのは何故なのかと。
バックアップ画面開くと、相変わらずちゃんと保存はかけているみたいなんだけどな。それに打っているうちにどんどん動作重くなってきてるし…<何かが動いていてメモリ食ってる証拠かと。
気になるのは、延々画面の下に出続けているバックアップ表示メニュー用画像をダウンロードしていますというメッセージ。これ、いつもいつまでも消えないんですが。
ともあれ何をどういじっても保存は出来ないのは何故なのかー。“教えて〜”を発動させたい気分なんですが、まぁいいや。明日の用意してはよ寝よう。

*1:これが“女形の夕べ”のレポなんかだったら本当に死んでるところ。前回の時も一度消えちゃったしな。つか早く書けよ…。