テレビ


ズームインSUPER

日本テレビ・9月12日(火)
5:20〜8:00


ベツクチの確認を取るために検索したら出ました。
海老蔵丈が出るとあります。現時点でデータとして載っているので、所謂芸能ニュースではなく、それなりに放送されるものと思われますが<『出口のない海』関連なのは間違いないでしょう。

未来創造堂

日本テレビ・9月15日(金)
23:00〜23:30
ゲスト:坂東三津五郎


若菜さんのところで情報拝見していましたが、HDDレコーダの番組表でヒットしましたので改めてエントリー。

スマステ5

テレビ朝日・9月16日(土)
23:00〜23:54
ゲスト:市川海老蔵


1件目に記載の“ベツクチ”がこれ。
「日本にやってきて日本伝統芸能を極めた外国人がいた」というタイトルが付いていました。これってバワーズ氏のことですよね、きっと。
確か海老たまはバワーズ氏の何かを宝物として持っているという話を聞いた覚えがあるんですが…何でしたっけ?

クイズ$ミリオネア

フジテレビ・10月5日(木)
19:00〜22:00
ゲスト:坂東三津五郎


ちょっと先の話なので今エントリーしても忘れてしまいそうなのですが<全然覚え書きの意味ナシでは…。
『未来創造堂』の情報と同じく、若菜さんのところにあった情報を改めてup。
最近本当に歌舞伎役者さんの出演ラッシュですねぇ。でも先日の海老たま御出演時に染五郎丈が出られたという話をされていましたが、ワタクシ覚えがなかったり。いつ頃のことでしょうか?<調べてみました。2001年1月2日とのこと。この時が2問目で敗退だったのですね。*1その後、リベンジを果たしていらっしゃるようですが、どちらにしても覚えてないです…。

*1:先日の海老たま出演時にお話していたのがこの時。