クリスマスは…

桜塚やっくん、目指すは武道館とアルフィー高見沢!?
お笑いを中心にマルチに活躍する桜塚やっくんが10月18日(水)、東京・渋谷で同日にリリースされた2ndシングル「1000%SOざくね?」を、ファン500人を前に生披露した。
  〜中略〜
さらに、「(髪や肌が美しい)アルフィーの高見沢さんのようになって、今度こそオリコンで10位以内に入り、武道館でライブをやります!」と語ったが、「(武道館は)さすがに言い過ぎだよ!」と自らに突っ込みを入れる場面もあった。

常々似てると思ってましたけどね、やっくんと高見沢氏。
今年のクリスマス武道館のゲストは決まりでしょうか(笑)。*1

*1:とは言っても過去のクリスマスLIVEのゲストって、石橋貴明くらいしか記憶に無いんですが。とんねるちゃんではなく、確か貴明ピンだったよなぁ…。とんねるちゃんとALFEE、そして武道館と来ればもう卓球以外思い浮かばないんですけどね。気合い入れて観に行ったのが懐かしいですわ。