おめでとうございます



のろのろしているうちに0:00を回ってしまったので、正確には既に昨日になってしまいましたが…。
福助さん、お誕生日おめでとうございます。
中国にいらっしゃるのかしら…とか思ったんですが。来月初日まであと2日しか無いんだからそれは無いだろう、ということに今気付きました(失笑)。
『籠釣瓶』が拝見出来たので、これ以上何を望むのかという気がしないでもありませんが<と言うのもどうだと。
そうですね…時姫、拝見したいですね! 三姫のうち、まだ他の方ですら拝見してませんから『鎌倉三代記』。もっと言うと、確実に拝見しているのにほとんど記憶が無い八重垣姫ももう一度拝見したいんですが…云々…いやもう何でも、というのが本音で、そう言い出すとキリが無いということで(失笑)。
お体に気を付けて、これからも素晴らしい舞台を拝見させて下さい。


福助さんの誕生日ということは、このブログも今日で丸2周年ということです。
最初のうちは毎日更新していませんでしたし、ここ最近もどうにか日付的には毎日埋まっていますが、更新は纏めてとかになっていて胡散臭いと言うか何と言うか。今日なんてバラバラ3日分エントリーしてるし。
という感じでいつまで続くかわかりませんが、出来る限り存続させていこうとは思っています。
またこれから1年の始まりです。