何故か



3階ロビーに歌舞伎絵。いつもあるのでしょうか?


『渡海屋・大物浦』。
とても評判が良いことに納得。
大変重厚でした。何と言うか…夢に見そう。


獅童丈と愛之助丈は少し喉をやられている様子。あと4日、頑張って下さい。


<私信>
お遣い、無事果たしております。
セレクトに自信はありませんが…(汗)。
</私信>


洒落のつもり(?)でブロマイド買ったら、今年は袋がビニールで…。
満面の笑みのらぶりんがものっそい恥ずかしい(泣)。
助けて(爆)<早く席に戻ってパンフレットに挟むか舞台写真の袋に入れろ(笑)。*1


*1:舞台写真の袋は歌舞伎座のでした。毎年恒例の青い袋ではないのねぇ。