テレビ


はなまるマーケット

TBSテレビ・2月22日(木)
8:30〜9:55(はなまるカフェ
ゲスト:中村橋之助


「この時期に?」と思ったのですが、来月の南座や再来月の御園座の宣伝ですかね。流石にコクーンまで、ということは無いでしょう。話には出るかも知れませんが。

チューボーですよ!

TBSテレビ・2月17日(土)
23:30〜24:00
ゲスト:市川春猿

開運!なんでも鑑定団

テレビ東京・2月20日(火)
20:54〜21:54
ゲスト:市川春猿


『はなまる』の終了時間がはっきりわからなかったので確認のためにYahoo!テレビチェックしてみたら、あらら春猿丈御出演予定が。
HDDレコーダ、早いトコ整理しなくては。


しかしこのところ、この手のエントリーさぼっていたら、録画した番組の日時が分からない、という事態が頻発するようになってしまいました(汗)。
やはり“覚え書き”ですからね、しっかりupしておかないと…って何か違うんじゃないかという気もしますが…。