テレビまとめて


中村勘三郎スペシャルPR(仮題)

フジテレビ・3月6日(火)
15:15〜15:40


スペシャルPR”と言うからには本題の“スペシャル”があるということよね。
で調べてみました。

金曜プレステージ 『涙の口上・中村勘三郎襲名スペシャル』(仮)

フジテレビ・3月9日(金)
21:00〜22:52


一昨年の春に放送された勘三郎丈の襲名記念スペシャル番組の集大成と言うべきものでしょう。
詳細は◇こちら◇

クイズ日本の顔

NHK総合・3月6日(火)
22:00〜22:30
ゲスト:坂東三津五郎
最近ちょこちょこ視てるんですが。…て今日は『リンカーン』視たな…ここ数週間続けて『リンカーン』だな…。
忘れないようにしましょう(苦笑)。*1

生活ほっとモーニング

NHK総合・3月16日(金)
8:35〜9:54(この人にトキメキっ!)
ゲスト:中村勘太郎


この番組は本当に油断なりませんね(笑)。

たけしの誰でもピカソ

テレビ東京・4月6日(金)
時刻不明
ゲスト:中村勘三郎


10周年記念番組だそうなので、恐らく特番扱いで2時間とかの放送なのでしょうね。
この番組にもちょこちょこ歌舞伎役者さんが出られるので*2チェックは怠りなく。

*1:既に録画予約入れてあるんで大丈夫と言えば大丈夫ですけど。

*2:つい先日春猿丈が出られたばかりですものね。