謎とか



作業が終わっているのだけれど、担当者が打ち合わせ中のため確認が取れず、ネットの海を徘徊中。
で、先ほどエントリーした疑問とかを上げとく。

  • 俳優祭が5月26日開催というのは決定?
  • 一昨日の夜から鬼のように“勘三郎”、“ニューヨーク”等の組み合わせのアクセスがあるんですが。逆検索でたどってみたら、6日の24:00近くのエントリーで「そろそろ記者会見かしら…。」というエントリーのあるブログを発見。こんな時間にこの文章ということは、現地で会見があったんでしょうか? それにしてはニュース等に全く上がってないですよね…。



そして更に今、アクセスログを覗いてみたら、コレがリアルタイムの出来事だった泣くよ…という検索文字列を発見。
単にこの出来事がいつだったのかというのを知るための検索だったらいいんですけど。


あ、担当者打ち合わせ終わったので確認取ります〜。