南座で三響会



南座で三響会が開かれるとのこと。
  ページが見つかりません | 歌舞伎美人(かぶきびと)
歌舞伎座での俳優祭の翌日ですね。歌舞伎からは関西だからということでしょう、孝太郎丈と愛之助丈が参加されるようですが。お二人は俳優祭は…?*1

*1:前回は多分、愛之助丈は出ていらっしゃらなかったのではないかと思うのですが。孝太郎丈はねぇ…(笑)。と、ここで前回の写真をもう一度確認しようと思ってアクセスしたんですが。何度見ても“映画”の仁左衛門さんを見ると脱力してしまいます…。そう言えばこちらでは“佃くん”でご出演されていたような記憶があるんですが。あれ、無かったっけ? てかDVD化という話も一時期ありましたね、コレ。残念ながら立ち消えてしまったようですが…。