どーん。



今日のランチ。
変わらず体調悪いのに、このお店のオススメということもあって頼んでしまいました。特大穴子天丼。
葉もののかき揚*1穴子が付いて780円也。
どのくらい特大なのかは、前に置いてある割り箸と比べてみればお分かりかと。
揚げたてでさくさくと美味しかったですが、流石に負けました…外で食事を残すのは嫌なヒトなので、結構無理しても食べてしまう私ですが、今日は無理。レッドゾーンまで行きましたから(苦笑)。とは言ってもご飯を少し残しただけですけど。限界に気付いた時には穴子は食べ切っておりましたものですから。
お陰様でこの時間になってもお腹が空きませんー。




*1:具体的に何の野菜だったのか今思い出そうと思ったのだけれどわからず。春菊っぽかったけど癖は無かったなぁ。