長い1日



新人さんの歓迎会があるので良かったら、とお声掛けが。
17:00過ぎに(笑)。

ちょっと第一陣で出られるか難しそう、でもよし大丈夫。と思ったら、ギリに。
自分のミスで(失笑)。

みっちみちのスペースだったけどマイペースでまったりして、終電間に合うように出てきて無事に電車に。
そしたら車内で何かあったとかいうアナウンスがあり。非常ボタンが押されたと駅の間で停まるわ、車内チェックをしますと駅で長いこと停まるわ。
終電乗り継ぎめっちゃギリに…。*1

ようやく地元に着いた…。
でもこれから更に人力の道のりが。

遠いねぇ、つくづく。

*1:JRのせいで遅れたので、待っててくれたのだけど。