漫画


桜蘭高校ホスト部(11)

桜蘭高校ホスト部 第11巻 (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部 第11巻 (花とゆめCOMICS)

ギャグ的漫画からすっかり学園恋愛漫画に…。いやギャグも相変わらずですけどね(笑)。

黄昏の楽園(9)

黄昏の楽園 9 (プリンセスコミックス)

黄昏の楽園 9 (プリンセスコミックス)

再開した後は順調ですねー。
殿下が黒幕でないということがわかったので、これから先はそんなに長くないんじゃないかという気がするんですけど、どうなのかしら。

パイレーツ THE PAST LOG(2)

PIRATES (パイレーツ) ─ THE PAST LOG (2) (ウィングス・コミックス)

PIRATES (パイレーツ) ─ THE PAST LOG (2) (ウィングス・コミックス)

偶然見付けた1巻に続いて、今回も普段立ち寄らない店に入ったら見付けました。*1
今までこの作品でシリアスなものって見たこと無い気がするんだけど、裏表紙にあった“大人篇シリアス・ストーリー”に偽りなし。

*1:しかし家に帰って袋から出そうとして、天(本の上部をこう呼ぶのだそう)の背側がくっきり焼けていることに気付きました…。出版されてから1年経ってないのに。それにその店、ビルの中にあって陽なんて当たらないのに。かなり大規模な店なので、他所の日当たりのいい店舗(笑)から回ってきたのかなぁ。