ゲーム


もじぴったんDS

ことばのパズル もじぴったんDS

ことばのパズル もじぴったんDS

あんまりにも最近ボケボケなんで買ってみたんですけどねぇ。*1
そもそも先が読めないヤツの上にタイムトライアルで時間に追われて焦るので、その場しのぎの答え連発で次に続かず点数低迷…。

ポケモン不思議のダンジョン・闇の探検隊

ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

魂吸われてる(失笑)。
ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊』をやり続けるつもりだったんだけど…シナリオの進め方を失敗したらしく、全てのダンジョンが出せない状態になっていることに気付いて。
なんかがっくり来たところに魔が差した。そして「サルかわいくねー」と思っていたのにパッケージにサル描いてあるこっち選んで、キャラクターもヒコザルになったとさ。*2
10月のアタマに買ったんだけどもうすぐカンストなんですが…(死)<やりすぎ。*3

*1:正確には電器屋の溜まったポイント使ったのでタダ。

*2:最初はワニノコになったんだけど、『青』のパートナーがワニノコだったんでちょっとこれつまらんな、とリセットしたらヒコザルになった。

*3:おうごんのたね使って一度一気にレベル5つ上げてるとは言えね…。パートナーのミズゴロウだってとっくに90超えてるし(ミズゴロウの方が少ない経験値でレベル上がるみたいだけどそれにしたって)。