“あっちゃん”



最近、“あっちゃん”と聞くとオリラジ、と思ってしまいますが。
BUCK-TICKと思え自分」
と自戒の念に駆られ(笑)。*1
しかしキーワードをたどってみましたら。
BUCK-TICKよりロティカーーーーー!」
あああなんてこと(笑)。
いやBUCK-TICKだって勿論嫌いじゃないけど(むしろ以下略)。


しかし最後に観たのっていつだろう、ニューロティカ…。
音源も確か持ってないし。
トリビュートか何かで一つくらいあったかな?


年も押し迫りまくってから、色々出てくるなぁ、音楽ネタ(笑)。


やっぱり一つだけ音源持ってた。
オリジナルは無いよな…。何度か買おうと思って散々迷って止めたんだよね。
[rakuten:ebisu:10358995:detail]

*1:オリラジが嫌いということではありません。むしろ好きな方。以前にも書いたけど、件のあっちゃんは私の中では勘太郎くんに繋がるしな(笑)。