初春花形歌舞伎上演時間・其の二



本日5日付で初春花形歌舞伎の上演時間が更新されました。
  時間表:1月5日現在


…ですが。
前回魚拓をとったものと時間の比較をしてみようと開いたところ、画像(時間表)が保存されていませんでした。
試しに以前の公演の魚拓も確認してみましたら、10月の公演からこちらのものには画像が無い。
魚拓のシステムが変わったのか、演舞場サイドで何か策を講じたのか。ソースを見た限りでは、どうも魚拓の方に問題があるような…。*1
簡単なものですし、手打ちにした方が無難というものでしょうかね…。それもなんだか問題ありそうですが。

■昼の部
  発端・序幕   11:00〜11:35(35分)
      《幕間 15分》
  二幕目     11:50〜12:45(55分)
      《幕間 35分》
  三幕目・大詰   1:30〜 2:45(85分)

■夜の部
  発端・序幕    4:30〜 5:05(35分)
      《幕間 15分》
  二幕目      5:20〜 6:15(55分)
      《幕間 35分》
  三幕目・大詰   6:50〜 8:15(85分)

記憶がおぼろげなのですが、終演時間が当初の発表より10分ほど早くなっている気がするんですけれど。確か昼の部の終演は2:55だった気が…。

*1:それともクレームが来て魚拓が消されたとか? でもそれなら魚拓ページごと削除されているはずだし。