テレビ


スタジオパークからこんにちは

NHK総合・3月13日(木)
13:05〜14:00
ゲスト:市川亀治郎
→と思ったら国会中継で放送休止…。振り替え日は現時点では不明。
   http://www.nhk.or.jp/park/yotei/index.html

→と思ったら(笑)来ました放送予定。来週月曜日17日だそうです。勘三郎丈の時のこと考えると超早! でもまた“特別編成”になるんじゃないかという疑いは捨てきれず…。

はなまるマーケット

TBS・3月14日(金)
8:30〜9:55
はなまるカフェゲスト:市川亀治郎

ボクらの時代

フジテレビ・3月16日(日)
7:00〜7:30
ゲスト:中村勘太郎藤原竜也高橋大輔

ためしてガッテン

NHK総合・3月19日(水)
20:00〜20:45
ゲスト:市川亀治郎・他

クイズミリオネア

フジテレビ・3月27日(木)
19:00〜20:00?
ゲスト:市川亀治郎・他

出没!アド街ック天国

テレビ東京・3月29日(土)
21:00〜21:54
ゲスト:市川亀治郎・他


亀治郎丈ご出演がどどっと。多分舞台版『風林火山』のプロモートのためと思われますが…出過ぎー!(笑)
最近ぱったり役者さんのテレビ出演が無かったので、HDDレコーダの整理も止まったまま。ダビるなり消すなりしないとまた容量が足りないわ〜。


風林火山』に関連して、今日の芸能ニュースより。
  亀治郎 武田神社で舞台の成功祈願(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
亀治郎丈の紋付袴に対して、千葉さんのラフな姿が対照的ですが、なんだかそれがいい感じです。
歌舞伎美人にも記事up。
  亀治郎 武田神社でお練りと成功祈願 | 歌舞伎美人(かぶきびと)