漫画


トリニティ・ブラッド(10)

トリニティ・ブラッド 第10巻 (あすかコミックス)

トリニティ・ブラッド 第10巻 (あすかコミックス)

2ヶ月前に出ていたのをつい最近知って探しました。
新シリーズということですが、これからどのくらい続くのかなー、とか思ったり(笑)。原作あるからそっちから判断すれば簡単な簡単なんですが(苦笑)。

GENTE(1)

GENTE 1 (Fx COMICS)

GENTE 1 (Fx COMICS)

ああ…買い始めちゃいましたよオノ・ナツメ…。


と、上記のものを買い。
出口近くに並べられている雑誌をささっと眺めつつ出て行こうとしたら。
「んー、なんか濃ゆい…えっ?」
BRIO (ブリオ) 2008年 06月号 [雑誌]

BRIO (ブリオ) 2008年 06月号 [雑誌]

全然知りませんでしたよー。