YOSHIKI緊急記者会見まとめ



昨日15日に国立代々木競技場オリンピックプラザで行われたYOSHIKIの記者会見の記事を拾ったので、ざっくりまとめ。

クリスマスLIVEとカウントダウンLIVEがある、と発表されましたが、さてどこになるのか…。東京ドームでのkinkiのLIVEが今年は大阪で、という報道があったので、てっきりここか!と思ったら、newsに譲っただけとか。
サザンが毎年やっていた横アリが空くので、そこに、というのもあるけど…キャパ17000じゃ少ないよね〜。


YOSHIKIが乗ってきたっていう車が有り得ない!というのが、いろんな写真を見た上での感想、とか言ったら怒られるか(笑)。*1
あ、勿論、元気そうで何より、というのが一番だったけどね。髪伸びてなんかまた乙女っぽいぞーとか(笑)<これも怒られるて(苦笑)。


その他の会見のポイントとしては、結構さらりと流されたようだけど、再来年の黒澤明生誕100周年全米プロジェクトの音楽をYOSHIKIが担当することになった、ってのがかなり大きいんじゃないですかねー。
あと、なんかようわからんけど(笑)、ドリンクのエグゼクティブプロデューサーになったという件。

成分見ると、まさに気合い入りそうで。取り敢えず一度飲んでみようかね。
…って1箱6600円で24本入りってことは1本275円かよっ! 高っ。これで不味かったらまさに「金返せ」の世界…<いちいち発言が失礼。


現地に行った友達がいるので、以下詳細はそちらへ<と勝手に振る(笑)。
とは言っても多忙な人なので現時点ではまだ当日朝のmoblogのみのupですが。



そして今現在で一番新しいニュースってこれになるのかな?

よっちゃんがsummitでウエディングドレス着たことあるというのもあって、コスの定番の一つでもあるけど、こんだけ集団でいると凄いものが…。てゆーかこれコスじゃないから(笑)。*2


検索キーワード“YOSHIKI + アウディ”とかでいらした方はこちら↓の記事の方がいいかもよ?(笑)
  YOSHIKI@『さんまのまんま』 - くだま記

*1:スーパーカーって言葉、久々に見た気もするんだけど(笑)。で、この車いくらかね?というのが気になったり。ランボルギーニか…これもまた懐かしいこと(笑)。『http://www.lamborghini.co.jp/』によると、2300万弱〜4000万強ってところか。平均的な価格帯から考えるに、海老蔵のアウディの倍以上だなきっと(笑)。どうも最近高級車見ると、基準1700万で何台買えるとか考えちゃうのよね…<病んでる。

*2:そしてこの集団の中に、男に見える子がいるのが気になる…。単に髪が短いだけだと思うんだけど。