。゜゜(´□`。)°゜。ウワーン!!



何気にアクセスログを見ていたら、BlogPetのページからいらっしゃってる方が。しかも見慣れないURLのページから。
何事かしら、とリンク元を覗いてみましたら…。





ひー、先月の20日に“今日のペット”に選ばれてたー!!!!!
しかも選ばれたペットが“何の日”かを決めてるんだけど、吉右衛門の日”っておいーーーーー!
更に翌日の管理からのお知らせで、この日にペットが詠んだ俳句が“俳句頂上決戦”に選ばれたと。えええ…今日の俳句はログが残らないんで、何を詠んだかわからない…。


だらだらしてかまってないうちにこんなことが起きてたなんて…。
反省。


9月、吉右衛門、俳句。
ま、まさに秀山祭!