やっと



エラーが出ていたウィジェット削除完了。実は数日前に一度着手したものの、バックを取らずに作業をしてしまったため表示をガタガタにしてしまったのが修復出来ず、更新せずに元に戻して放置していたのでした…。
ついでにこれは要らんというリンクetc.も削除。


Twitterが楽すぎて&こちらの元々のコンセプトとかけ離れすぎてるクラスタに突入しちまいましたので、すっかり更新がおろそかに…。
観劇にも以前ほどの勢いは無いものの、ぼちぼち…本当にぼちぼち行ってはいるのですが。なかなかこちらにupするようなほどの文章が纏められない。


て、以前から観劇記録なんてものはほとんど無いに等しい状態でしたね(苦笑)。


しかしまぁ相変わらず有り得ないほど重いですねココ。
こんな時間なのにたかがプレビューが3分待っても出ないとかどういうことだ。