歌舞伎座・十二月大歌舞伎(電話予約告知広告)

http://www.kabuki-za.co.jp/info/kougyou/0412/12kg_1.html
Web上などでは未だ“今昔桃太郎”の配役は発表されていませんが…。
新聞広告発表に間に合わないんじゃ?と思っていましたが出てまして一安心(配役どうでも観に行くのは確実ですが)。
しかし勘九郎さんの次、“桃の妖精・福助”というのに思いっ切り吹き出してしまったワタクシ(汗)(なんか今、幻覚が見えるんですけど(爆)。一般的にはコレを“妄想”と言うのかと…。九月の青龍の拵えのピンクバージョンみたいなの着て、魔女っ子の杖(?)みたいなの持ってはっちゃけて暴れてるー(涙))。いやしかし面白そうだな、期待に違わず。渡辺えり子氏書き下ろしが舞踊劇とは意外でしたが。でもやっぱり玉さんは出ないのね…無理か…。