旬ですなぁ…(怒)


ここ数日メールチェックを怠っていて、メインアドに届いた300件以上のメール(ほぼ100%、DM(爆失笑))を今落としてるところなんですが。
ホルダ振り分けにひっかからないメールの中に、不審なものが。
で、調べてみたら、コレでした。


http://docs.yahoo.co.jp/info/notice21.html


IDどっから拾って送り付けてきやがるんでしょうねぇ。…って、オクで評価多い人なりショップなりにアクセスして、そっから拾うとかっつーのもアリか、とふと思った。
と、“ふと思える”くらい、手段はいくらでもあるからなー。自分で気を付けるとかいう次元じゃないよね、最早。
そりゃ勿論、というか、だからこそ自己管理は徹底してやらないとイカン訳ですが。


あ、あと知り合いのフリして
「久しぶりー」
なんて書いてあった、古典的な“ひっかけメール”(?)も来てた。
あと思い出した(笑)。最近、愛人希望のメールが多いんだわ。メルアドが男名前に取れるんで、それで送ってくるのかねぇ? それともやっぱそんなん関係なく無作為なんか?
ともかくオレは囲うより囲われる側だっちゅうねん!!(爆)(いやお金持ちのねぇちゃん・おばさまならツバメ囲うってのアリだけどな。でも届くメールの主旨は飽くまでおねぇちゃんがエロ目的のにいちゃん・おっさんをひっかける、という形だもんな)。
いずれにしても余計なトラフィック増えるだけなので大迷惑。


しかし最初に書いたメールの情報、もっと目立つように書いて欲しいもんです、Yahoo様。